2011年 05月 20日

出版記念

a0086053_2128642.jpg
先日、お世話になっているnana先生の出版記念ランチ会が乃木坂のFEUで行われました。
出版に至るまでの事や製作中の苦労話など沢山の興味深いお話を伺う事が出来ました。
a0086053_21381671.jpg
FEUの松本シェフのスピーチに出版社や料理教室関連の方々のスピーチ、どの方のお話も心が温まる素晴らしい内容でどっぷり聞き入っておりました。
これも皆nana先生のお人柄の賜物。
人に、お料理に、惜しみなく愛を注いで来たからこそ、愛されるのですね。
出版記念のお食事会だったのですが、私は「愛」についてお勉強させられた会にもなりました。
(ちょっと大袈裟?いや、きっとその場にいらしたかたなら何となくお分かりになると思うのです)
a0086053_21544297.jpg

a0086053_21545967.jpg

前菜とデザートのプリンにはnana先生の、その他のお料理には松本シェフの「LOVE」が注入♡されています。
とっても美味しく頂きました。
笑いあり、涙あり、の大盛り上がりだったランチ会でした。

nana先生、心よりお祝い申し上げます。
これからのますますのご活躍をお祈りしておりますが、時々休憩して身体を労ってねん♡
[PR]

by kfds | 2011-05-20 22:12 | おでかけ | Comments(14)
Commented by nanamiyaza at 2011-05-21 00:01
こじまっち♪お忙しい中本当にありがとうございました!来てくれて嬉しかったです!私のあわれなスピーチったらないわよね〜恥ずかしいわあ〜。。まよちゃんに救われました!!
Commented by oichi at 2011-05-21 07:23 x
ランチ会ではお会い出来て嬉しかったです〜♪
更にキラキラした笑顔でと〜ってもお幸せそうな先生でした〜♪
眩しかったですよ〜♡
↑本当に! なな先生のお人柄が伝わる「愛」に溢れた心温まるひとときでしたね〜♪人に、お料理に惜しみない愛情を注がれてるからこそ誰からも愛されるのですね〜♪ 会場は♡でいっぱいでした〜♡大盛り上がりで沢山笑ってとっても楽しかったですね♪mayo chan最高! なな先生のスピーチは可愛いすぎてギュッと抱きしめたくなっちゃいました〜(おやじ♡笑♪) 私は二人の素晴らしい先生に巡り会えて幸せ者です〜♡先生!いつも感謝しています〜♡
Commented by ikkopu-jp at 2011-05-21 17:11
先日は久し振りにお会い出来て嬉しかったです♪♪
以前にも増してキラキラと輝いているように思いましたよ〜☆

皆さんの愛情がたっぷり感じられるとても素敵なランチ会でしたね。↑↑文章を読みながら、「まさにその通り〜」と頷いてしまいました^^そしてoichiちゃんのコメントを読んで更に「そうそう!!」と同感してしまいました♪

nana先生を始め、会場全体が幸せオーラで包まれていましたね*
Commented by quedeau at 2011-05-22 20:29
先日はご一緒できて楽しかったわ~♪
私もホントに感激の会でした。
またゆっくりおじゃまさせてね~!
Commented by 蔵R at 2011-05-22 21:23 x
先日はご一緒させて頂いて嬉しかったです!!サトコ先生の・・漆器の・・・私です(汗)憧れの先生と幸運にもお近くに座らせて頂けて嬉しさ倍増の1日でした。また、どこかでお会いできることを願って・・・今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
Commented by ypsilon930 at 2011-05-22 21:39
美味しいものと楽しい時間、最高だったねー
ajaxちゃんからもLOVEオーラがキラキラでした♪
また一緒に愉快なことを沢山しましょー
来週楽しみにしております♡ アリガト!
Commented by kfds at 2011-05-23 14:08
nanaちゃん
改めておめでとうございます。
とっても癒される会でした。お声をかけて頂いて感謝ですわ。
まよさんのフォローも素晴らしかったし、奈々ちゃんらしいトークショーもやっぱり魅力的でした。
貴方様はそのままが一番素敵です。これからも変わらないでね♡♡♡
Commented by kfds at 2011-05-23 14:15
oichiさん
先日はとびっきりのoichiさんスマイルに再会出来て嬉しかったです♪
私キラキラしてました〜???お祝いなのに地味〜な格好しててもっとおめかしすれば良かったわ、と心配になっていたのでした。
mayoさんのマイクさばきと、ゲストの方々の知的でウィットの効いた素晴らしいご祝辞の数々に飽きる暇もなくあっという間に時が過ぎて行きましたわ。
もっとお話ししたかったですが続きはまた♪

Commented at 2011-05-23 16:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kfds at 2011-05-23 19:06
ikkopuさん
お会い出来るかな〜と密かに楽しみにしていたので、お元気そうなお顔を発見してテンション上がっちゃいました!
とってもほんわかとしていて良い会でしたよね〜♪
nana先生のお人柄をそのまま映し出しているみたいで。

今度はJr.達と一緒に遊びましょ〜☆梅雨前に出来たらいいな、と。
その日を楽しみにしています。
Commented by kfds at 2011-05-23 19:09
s.kちゃん
今ブログお邪魔してきました〜。すご〜く素敵なお写真の数々!さすかですわ。
ランチ会の後にゆっくりお茶でも出来たら最高だったんだけどそそくさとおいとませねばならずちょっと残念。
でもまた近いうちに会えるよね?
次の上京が決まったら教えて下さいな☆
Commented by kfds at 2011-05-23 19:15
蔵Rさん
こちらこそお会い出来て嬉しかったです〜♪
素敵な会で美味しいお料理を挟んでゆっくりお話し出来て楽しかったです♡
今はなかなか遠出が出来ない状況ですがまた東京で、そしてしばらくしたら木曽でお会い出来るのを楽しみにしています。
フォトジェニックなお店でパシャパシャ愛機Nikon(このところ持ち歩いていないのですが)を唸らせたいです♪
Commented by kfds at 2011-05-23 19:16
Yちゃん
ね〜、最高だったよね。s.k.ちゃんの空振りサプライズのお陰かな♪
来週の朝食今から楽しみ☆
Yちゃん達はその前のディナーから楽しんでね(っていつまでも羨ましがりすぎ?!)。
Commented by kfds at 2011-05-23 19:19
鍵コメat 2011-05-23 16:41さん
も〜、そんなに褒めて下さっても何も出ませんよ〜だ(照)。
うんうん、続きのお話ししたいですね♪
レッスンの再開も決まりましたし、いよいよ活動開始です!


<< 再開!      朝食スタート >>