KOJIMA FLOWER DESIGN STUDIO

kfds.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 26日

母の日

今年の母の日は5/8ですね。
KFDSではほんの少しですがプリザーブドフラワーのギフトをご用意させて頂きました。
メールでご案内を送らせて頂きましたが届いてますでしょうか。。。
a0086053_133812.jpg


追記:受付を終了させて頂きました
[PR]

by kfds | 2011-04-26 13:05 | flower | Comments(2)
Commented by ichiyo at 2011-05-09 23:42 x
母の日のプレゼントに♪ お陰様で♪
義母と母にと〜っても喜んでもらえました〜♪
先生!有難うございました〜♡
ハッピーオーラいっぱいの素敵なアレンジメントに私もうっとりでした〜♪ レッスンの再開が待ち遠しいですう〜♪
Commented by kfds at 2011-05-16 22:24
ichiyoさん
お返事遅くなってしまってすみません。
お母様方に喜んでもらえたとの事、私も嬉しいです!
レッスン再開はもう間もなくかな???!!!
近くお会い出来る日を楽しみにしています。


<< ポットラック      掃除 >>