KOJIMA FLOWER DESIGN STUDIO

kfds.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 28日

一足お先に

今日はみぞれ混じりの冷たい雨の東京。傘をさす手がかじかんでしまいました。

昨日は今日とは大違いで青い空のポカポカ陽気でした♪
久しぶりに代官山のヒルサイドパントリーで朝ご飯を食べて西郷山公園をお散歩しました。
a0086053_187437.jpg
紅梅と白梅が交差するように咲き誇ってとっても奇麗でした。
a0086053_1873281.jpg
芝生の広場に一本植わっている河津桜がかわいらしく花を咲かせていて
木の下はちょっと早めのお花見を楽しむ人々で賑わっていました。
a0086053_1871163.jpg
もう一ヶ月もするとあちらこちらで桜が咲きますね。
日本人の心がウキウキする季節の到来です!花粉症さえなければね〜(涙)。
[PR]

by kfds | 2011-02-28 18:28 | おでかけ | Comments(0)


<< ひな菓子      sghr新作発表会 >>