2011年 02月 19日

バレンタインパーティー

先週末、素敵なバレンタインパーティーのお誘いを受けてご近所のくみくみさん宅にお出かけしました。
a0086053_1622406.jpg

私は都合で途中参加、途中退散でしたがバタバタな日常を忘れておおいに楽しませて頂きました。
私の周りには尊敬すべきスーパーウーマンが多いのですが、
くみくみさんはその代表的な存在☆
どうしたらこんなにパワフルに素敵に生きていけるのだろうか、、、と謎な(笑)人物です。
途中参加なのでお茶の時間にちょびっとだけ顔を出させてもらうね、と言っておきながら
お取り分けしてくれていたお料理を片っ端から頂いちゃいました。ごちそうさまでした(汗)。
a0086053_1623420.jpg
a0086053_16232472.jpg
a0086053_16234655.jpg
a0086053_16235850.jpg

いつも話が尽きない愉快なメンバーとも久しぶりに(って言っても1ヶ月ちょい振りかな?)再会して楽しかったな♪
でもバレンタインパーティーなのに当たり前のように男性はおらず旦那軍団はみなお留守番だったのでした(毎度)。
[PR]

by kfds | 2011-02-19 16:32 | おでかけ | Comments(8)
Commented by くみくみ at 2011-02-19 23:08 x
kfdsさま~
先日は愛らしい姫とともにいらしていただき、本当に嬉しかったです♪
そして、この素敵なお写真!! お花の撮り方がさすがですね。。。私も修行いたします。「謎」だなんて、またまた~。ご近所ですので是非またご一緒させてくださいませ!レッスン再開も楽しみにしてます。
Commented by rurulee at 2011-02-20 10:18
さくっと撮っていたのに明るく綺麗撮れててすごいです~☆
あのショコラのケーキ、美味しすぎて一気食いしちゃったんですけど・・・うちの夫婦ってどんだけ食いしん坊なんだか・・・。
Commented by quedeau at 2011-02-22 10:41
ちゃ~んとバレンタイン楽しめたのね♪♪
来年はいつもの場所で打ち上げしてるかな~なんて思いながら、
鴨をみんなでなでなでしていた去年を思い出してました(笑)
Commented by ypsilon930 at 2011-02-23 10:24
ちゃんとVDを楽しみ、そして息抜きも出来てて安心しました♪♪

ホント↑去年の鴨ナデナデが懐かしいけど
今年はもっとお洒落なことしててよかったような!?(笑)
Commented by kfds at 2011-02-23 18:38
くみくみさん
先日はとても素敵な時間をありがとうございました。しっかりご馳走になってしまいましたわ。

久しぶりの大人な愛溢れる(?)空間とドラマチックなテーブルに酔いしれておりました。
ほんと、くみくみさんご夫妻のラブパワーみたいなものが感じられて刺激的でしたよ。(←意味不明でしょ?でもなんかストーリーがあるご夫妻だなぁ、と)

フレッシュフラワーのテーブルデコかっこ良かったです☆
最近淡い色合いのお花を飾る事が多いので赤バラが新鮮で印象的でした。
また遊んでくださいましね〜♪
Commented by kfds at 2011-02-23 18:42
ruruちゃん
最近テーブルやお料理の写真とってなくてワンパターンなアングルでしか撮れなかったわ。
ショコラのケーキお気に召して頂けて良かったです!
あのお店のケーキは自信を持ってお持たせに出来るのよ。かわいいし美味しいしね。
ショコラバージョンはバレンタインの期間限定品だったんだけど
他にもたくさんおすすめがあるから今度ご一緒しましょ。
(あ、ダイエットしてるんだっけ???)
Commented by kfds at 2011-02-23 18:45
s.kちゃん
久しぶりに息抜き出来たわ〜。やっぱりこういう時間て大切だな、と思いましたわ。
その分帰宅してからやる気出たし!!
なのでs.kちゃんの次回の状況時にはちょっと大人タイムも一緒に楽しみたいわ。
Commented by kfds at 2011-02-23 18:53
Yちゃん
おかえり!いいな、このシーズンの金沢。香箱蟹食べた?松葉蟹食べた?
氷見の鰤はやっぱり最高よね☆
あ〜、お寿司屋さんにもまた行きたいな。。。

大人の女性だけの集まりから遠離っていたのでリフレッシュ出来たわ。
去年の鴨ナデナデ、懐かしいね!また行きたいね。
あ、あの人どうしようかな。。。キッチンから立ち込めるモクモクに耐えられないかな?(笑)

Yちゃん、ちょっとご無沙汰しちゃってるから会いたいよ。。。Yちゃん欠乏症になっちゃったよ。。。


<< 専門店      エコです >>