人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KOJIMA FLOWER DESIGN STUDIO

kfds.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 02日

パンケーキ♡

パンケーキ♡_a0086053_18341665.jpg
美味しいと噂の物にはすぐに飛びつく私ですがまだまだ未体験の憧れのものは沢山あります。
その一つ、ビルズのリコッタパンケーキが食べたくて何度か赤レンガ倉庫へ行こうとしてたのですがなかなか行けず
ならばレシピを検索して作ってみよう!と初トライした時の記念写真です。
(確か去年末)
そのレシピには美味し過ぎてもうお店に行く必要がなくなる、みたいな事が書かれていて
逆にホント〜?とお店のパンケーキが食べたくなってしまうあまのじゃく(?)な私。
で、年明けのある晴れた週末に行って来ちゃいました。
スクランブルエッグとベリーのパンケーキ、そして本命のリコッタチーズのパンケーキをオーダー。
でお味は、と言うと。
ふっくら感はお店の勝ちですが、それ以外は結構張り合えるかも♪
という事でその後も何度か配合を変えながら我が家の週末の朝ご飯に登場しています。
でもでも、やっぱり海をみながらあの雰囲気での朝食に敵うシチュエーションはない訳で。。。
これからもたまには連れて行ってもらいたいな、と思うのでした。

by kfds | 2011-02-02 18:57 | おいしいもの


<< エコです      咲いた >>