KOJIMA FLOWER DESIGN STUDIO

kfds.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 06日

そろそろ

今日までは松を飾ってお正月らしいお部屋で過ごしたいと思います。
a0086053_10274387.jpg
明日からはフレッシュな球根系のお花でもたっぷり飾ろうかしら〜。
ピンクとか黄色とか、珍しくパステルな色のお花に飢えています。
連日の奇麗な水色の空のせいかな?
(東京は毎日絵に描いた様な晴天です。)
[PR]

by kfds | 2011-01-06 16:58 | flower | Comments(10)
Commented by Shintan at 2011-01-06 17:27 x
いやん。お題にドキドキしちゃいましたー(笑)。
たくさんの幸せが訪れますように☆
今年もどうぞよろしくお願い致します~。
東京がハレってコトは、ゲレンデは雪ですね~。。。♪
Commented by michiyo_o at 2011-01-06 20:29
明けましておめでとうございます♪
お正月もやはりシンプル&スタイリッシュでステキです。

球根系のかわいいお花もそろそろ欲しくなりますね。
お花屋さんでは、ヒヤシンスやチューリップが出回っていて嬉しくなります。

新年早々のビッグイベント、どうぞ頑張ってきてくださいね~。^^
そしてまた今年もレッスンに参加できるのを楽しみにしています。
Commented by quedeau at 2011-01-08 09:25
遅くなりましたが、今年もどうぞよろしくね~♪
もう、遠くからそわそわし始めてます(笑)
そちらも随分と冷えたみたいね。
あったかくしてお過ごしを♪
Commented by ふじこ at 2011-01-08 11:13 x
明けましておめでとう!
今年はまた新たな経験がいっぱいないい年に
なりそうだね~(^-^)。

パステルなお花たち。
寒くて春が待ち遠しいから楽しみにしてまーす♪
Commented by nyk2006 at 2011-01-11 23:40
明けましておめでとうございます。
そろそろかな、ドキドキドキドキ。
楽しみにしています!
Commented by kfds at 2011-01-17 18:53
Shintanたん
お返事が遅くなってごめーん。驚かせちゃった〜?
そんなつもりなかったんだけど、翌日自分が驚く出来事があったよ(苦笑)。
ゲレンデ行きまくってる?
今年はスゴイ雪だよね〜。うう〜、久しぶりにシンセツ滑降したいわ。
Commented by kfds at 2011-01-17 18:56
michiyo_oさん
お返事がとってもとっても遅くなってしまって済みませんでした。
球根系のお花って生命力に溢れていて手元に置いているだけでもパワーをもらえますよね!
私も久しぶりにヒヤシンスの香りも楽しみたいな〜。

今年もどうぞよろしくお願いします。
Commented by kfds at 2011-01-17 18:58
s.kちゃん
こちらこそすごく遅くなっちゃってごめんなさい。
東京はずっと寒い日が続いてるみたいなの。って私はしばらく缶詰で外気に触れていなかったんだけどね。
会う人会う人皆「今日も寒〜い」って言ってたので。
松本に比べればまだまだ序の口かしらね?
Commented by kfds at 2011-01-17 19:00
ふじこちゃん
お返事遅くなってしまって済みませんねぇ、新年早々。
ふじ子の予想通り、今回のイベントはズッコケエピソードから始まり、オロオロの連続でただじゃ済まなかったわ。
またゆっくりと。

今年も変わらずよろしくね〜☆
Commented by kfds at 2011-01-17 19:02
nyk2006さん
お返事遅くなってしまって本当に申し訳ないです。
ビックイベント無事終了!あ〜も〜二度と無理です(汗)。


<< 咲いた      HAPPY NEW YEAR! >>