KOJIMA FLOWER DESIGN STUDIO

kfds.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 23日

ダイヤモンド

純白で汚れを知らない、、、という印象のお花、ダイヤモンドリリーです。
名前に負けずお花自体が細かいダイヤモンドをちりばめた様にキラキラと輝きます。
a0086053_1341876.jpg
a0086053_13414756.jpg
花粉が少々クリーム色なのでそれを摘んで活けると更に純白度UPです↑↑↑
[PR]

by kfds | 2010-12-23 13:47 | flower | Comments(2)
Commented by marimomo1123 at 2010-12-24 18:38
かわいい~~っ♪
これは小さい方の花器ですよね?
全て真っ白の中で茎の部分だけグリーンで、とってもすてき☆
わがやも出して飾ってみます!!
Commented by kfds at 2010-12-25 15:23
marimomoさん
かわいいでしょ〜!!実際のお花は写真よりもっともっとかわいいですよ♡
花器は小さい方です。
ダイヤモンドリリー自体はアマリリスの様に茎が長い訳じゃないので
小さい花器がちょうど良いと思います。
白い花器に真っ白なお花は冬にぴったりですおススメですよ〜☆


<< クリスマスとか      JO MALONE >>