KOJIMA FLOWER DESIGN STUDIO

kfds.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 20日

チョコレート色

a0086053_1954732.jpg
ブラウンのプリザーブドフラワーを見てるとどうもチョコレートが食べたくなってしまいます。
あー美味しそう☆
[PR]

by kfds | 2010-12-20 19:57 | flower | Comments(4)
Commented by marimomo1123 at 2010-12-21 06:56
フェイクならわがやにゴロゴロ転がってますよー^^
すごーく寒くなってきましたが、おうちでまったりしていますか~?
ゆっくりのんびりしてご自愛くださいませ♪♪
Commented by kfds at 2010-12-21 20:53
marimomoさん
こんばんは。そうですよね〜、 marimomoさん宅には間違って口に放り込みたくなる物がいっぱいですね(笑)。
寒い日が増えて来ましたので冷えに気を付けつつ、でもけっこう動き回っております♪
もうすぐクリスマスですね〜。ご家族で楽しい計画ありですか?
きっとお嬢様方が喜ばれる演出をされるのでしょうね〜☆☆☆
Commented by hisae-18 at 2010-12-22 15:19
はじめまして。
本当のチョコレートみたいな、美しいお色ですね。
グリーンとのコントラストも素晴らしいです。
Commented by kfds at 2010-12-23 13:59
hisaeさん
初めまして!ご訪問&コメントありがとうございます。
今hisaeさんのブログにお邪魔して来ました☆
美味しそうで美しいケーキがいっっっぱいですね!!お菓子の先生でいらっしゃるのでしょうか?
特にアイビーをあしらったホワイトチョコレートのタルトにはビックリです☆目でもお口でも楽しめるオシャレなケーキですね。
また遊びに行かせていただきます。


<< JO MALONE      限定青リンゴ「ブラムリー」 >>