KOJIMA FLOWER DESIGN STUDIO

kfds.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 13日

黒カラー

a0086053_20474251.jpg
黒いカラーが大好きです♡
茎まで黒いタイプはピカピカに磨いたガラスの花器に入れてその美しさを堪能させていただきます♪

随分前の事ですが、フローリストとして働き始めた頃
店頭用に仕入れたこのカラーを初めて見てあまりのカッコ良さに感激したのを覚えています。
そしてその日お店で売り切れない様にひっそり願いながら閉店後に義父へのギフトとして購入しました。
店長がニューサイランにシルバーのスプレーをして黒いラッピングをしてくれたのでした。
当時そんな花贈りの仕方はなかなか見かける事がなかったので
店長の一挙一動に食い入る様に見入っていましたっけ。かわいい(?)ヒヨッコ時代の思い出です。
[PR]

by kfds | 2010-12-13 23:29 | flower | Comments(2)
Commented by azusakozma at 2010-12-14 18:05
かっこいいです、ほんとに。大人の黒って感じですね。今まで目につく事はありましたが、こんなにシンプルでかっこいいと思った事はありません。男性にお花を贈るのってなかなかいいイメージが浮かんでこないんですが、これなら本当に素敵です!
Commented by kfds at 2010-12-15 23:54
azusaさん
こんばんは。おっしゃる通り黒カラーはまさに大人の為のお花って感じです。
とてもオシャレさんだった義理パパへの贈り物はいつも頭を悩ませていましたが、お花が大好きだったので「これ!」と思って選びました。
男性にも女性にも気軽にお花を贈る習慣がもっと浸透するといいな〜と思います。


<< 感激ブーケ♪      お掃除 >>