2010年 12月 04日

ガーリーな一日

a0086053_8505755.jpg
先月末にアイロニーのクラスで作ったラウンドアレンジメント。
お花を習い始めた頃からラウンドの制作は私が徹底的に仕込まれた基本中の基本のスタイル。
KFDSのレッスンでもそれをベースに色々なデザインを提案して来ました。
久しぶりに習ってみると、ほほぉ〜!なるほど!こういう作り方もあるんだ!と新しい発見。
色合わせもなかなか私では手を出さないクリーム&ピンク系。
小さなアレンジメント一つですがけっこう大きな発見が詰まった作品でした。

このレッスンの後は友人達と銀座へ移動して女子〜♡なランチ会@Sala AMABILE
個室でお酒も飲み放題と来たらほろ酔いさんが出現するのは間違いない訳で(笑)。
楽しい楽しい時間を過ごしたのでした☆
[PR]

by kfds | 2010-12-04 09:09 | おでかけ | Comments(6)
Commented by rurulee at 2010-12-04 09:49
女の子チックなアレンジメントでしたね♪今月の行けなかったので~写真見たいです☆
↓私もまさにゴチャ混ぜOK~O型でございます!
Commented by みっちぇる at 2010-12-05 15:31 x
絶妙な組み合わせですね!!アンスリウムの向きとか!!
色合いも優しくて素敵~☆
Commented by appo_days at 2010-12-05 23:06
幸せ色の 可愛いアレンジでしたね~♪
放題も幸せでしたよ~ん^^♪
ちなみに・・・私もOでつ。。。
Commented by kfds at 2010-12-06 09:04
ruruちゃん
ほんと、男性のフローリストさんのチョイスとは思えぬ女子♡な花合わせでしたね。
今月の写真後でUPするね〜。今度はシックな大人の雰囲気でこれまた素敵だったよん。
ruruちゃんもゴチャ混ぜOK派なのね〜。仲間仲間!
Commented by kfds at 2010-12-06 09:07
みっちぇるちゃん
ラウンドアレンジメントにアンスやカラーが入っているので
ご一緒だった初心者さんには結構悩ましい花材だったそうですが
動きがあって重要な役割を果たしてましたよ〜。
優しいお色もカワイイね♪
Commented by kfds at 2010-12-06 09:10
appoちゃん
そうなんです!幸せ色なの♡何故ならば先生(男性なんだけど)が今幸せのまっ直中にいらっしゃるから〜♡♡♡

放題☆楽しかったね!私も飲めたら更に楽しかったんだろうな♪

appoちゃんもO型なんだ〜。ruruちん&Shinちゃんと一緒なのね〜!


<< 先月の紅葉      フレームアレンジメント >>