KOJIMA FLOWER DESIGN STUDIO

kfds.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 03日

フレームアレンジメント

a0086053_12132924.jpg
新居お祝い用にオーダーを頂いてお作りしたアートフラワーのフレームアレンジメントです。
a0086053_12134723.jpg
白とグリーンでアジアンリゾートかハワイアンか、海好きのご夫妻に合う様にとのリクエストで。
以前ピンク系イエローオレンジ系でもお作りしていますが壁掛けにも平置きにも出来、棚の上等に立たせて置く事も可能なスタイルです。
花と花を重ねて隙間を作らない様に詰めるので大量のお花を使いますが
その分どの角度から見てもスカスカせずに完成度高く、また豪華な印象になります。
こういうパズルを埋める様な作業は思いっきりA型らしさが発揮出来て私の性格にはぴったり。
でもAO型の私、お花に関する作業以外はかなりO型気質です。
主人の靴下と一緒に自分のパジャマやTシャツも洗濯機に入れてます。(変な例えですが)
先月レッスンのお茶タイムに主婦の皆様のほとんどが
「旦那の靴下は他の物と絶対に一緒に洗えない」とおっしゃっていたのですが。。。
その話を伺った後でも普通に一緒に洗っちゃってます。絶叫されそうですが私のバスタオルも一緒。
ピローケースも同じデザインなので洗濯後はどちらが自分が使用した物なのか把握出来てません。
あ、でもO型の人でも一緒に洗わない主義の方もきっといらっしゃいますよね。
血液型の問題じゃないか〜。
[PR]

by kfds | 2010-12-03 13:03 | flower | Comments(2)
Commented by Shintan at 2010-12-03 16:26 x
あ~☆ アタシも一緒OKなO型ですー(笑)。
洗濯後はどちらのものなのか、もちろんわかりまてん。
Commented by kfds at 2010-12-04 08:15
Shintanちゃん
一緒OK派なのね〜。おとといのメンバー達は多分みんなごちゃ混ぜOKな感じがするけど(笑)。
意外とキッチリ分け分けしてたりして。


<< ガーリーな一日      カイボイスン モンキー >>