KOJIMA FLOWER DESIGN STUDIO

kfds.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 21日

アマリリス 

a0086053_94484.jpg
大好きなアマリリスをたっぷり使ってちょと早めに提案して来たクリスマスアレンジメント。
あと一回で終了(涙)。
a0086053_94431100.jpg
満開に咲いてその美しさを存分に見せつけてくれています。
本当に感動する美しさ。
TVをつけてソファーでボーッとしていても画面に目がいかない程
その横で咲き誇るアマリリスに釘付けです。
a0086053_11293428.jpg

[PR]

by kfds | 2010-11-21 11:30 | レッスン | Comments(6)
Commented by chieese07 at 2010-11-22 15:37
先日はレッスンありがとうございました。
今回もとっても素敵なアレンジで大満足!
and レッスン後の美味しいスイーツを味わいながらの
お話もとっても楽しく、為になりました~。
早くJMOをTRYしてみたいです~!!(笑)

これから益々寒くなりますので、お体お大事にされて下さいね♪
Commented at 2010-11-22 18:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nanamiyaza at 2010-11-22 19:03
このアマリリスと〜〜ってもかわゆい〜可憐で美しくて〜こじまっちみたい^^
Commented by kfds at 2010-11-22 20:08
chieese07さん
こちらこそありがとうございました。
自転車でのお持ち帰り大変でしたでしょ?
真っ白なchieese07さんのお宅にしっくり馴染んでくれているといいな〜と思います。
JMOいいですよ。私もドライアー後に床に落ちる髪の毛が減った気がするんです。
艶も出て来たし、夫婦でしばらく使ってみます。
例のデパートのイケメン君、是非チェックして来て下さい。爽やかですよ♡
Commented by kfds at 2010-11-22 20:11
鍵コメさん
そうですよ〜。アマリリスたっぷりです。今回は残念でしたね。
またいつの日か♪
真っ赤なのも白が混じっているのもゴージャスでかわいいのです♡
私もママさんと一緒でアマリリス大好きですよ〜。
Commented by kfds at 2010-11-22 20:12
nanaどん
でしょでしょ〜、私みたいでしょ〜(嘘)。
アマリリスの花言葉は「おしゃべり」。
これは私みたいだね(笑)。


<< スペシャルクラス       リベンジ成功 >>