KOJIMA FLOWER DESIGN STUDIO

kfds.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 25日

伊豆の空と野菜

a0086053_1257168.jpg

鱗雲が出迎えてくれました。
a0086053_12584418.jpg

この夜は満月の明かりで海も空もいつもより明るく照らされて幻想的な雰囲気でした。
a0086053_130379.jpg

翌朝は曇りでしたが雲の隙間から太陽の光がこぼれて
キラリと水平線にシャープなラインを引いていました。(写真だと良く見えないですが。。。)
a0086053_137450.jpg

ボリューミーな朝食を頂いて朝から元気いっぱい!!

帰りがけに寄った農協の販売所でお野菜をたっぷり購入。
新鮮で珍しいお野菜との出会いはいつものお楽しみの一つです☆
a0086053_13124769.jpg

a0086053_1313831.jpg

[PR]

by kfds | 2010-10-25 13:15 | おでかけ | Comments(2)
Commented by nanamiyaza at 2010-10-25 20:56
こじ〜〜♪ん〜見てるだけでさわやかだね〜〜♪
Commented by kfds at 2010-10-27 00:13
ほんと空気が美味しくてベランダでヨガなんてしちゃって最高に爽やかな週末だったわ☆


<< バスタイム      Acacier >>