KOJIMA FLOWER DESIGN STUDIO

kfds.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 05日

家事

a0086053_10432632.jpg
今日はいいお天気ですね!
爽やかな陽気につられてお出かけしたい気もしますが、この所家を空けることが多かったので
今日はしっかり家事でもしておきますか!
朝から植栽のお水やり、それからブランケットと枕を干して、洗濯機は現在2回目を回し中。
お花もちゃちゃっと活けて掃除機かけて、ちょっと一息です。
たまって来たアイロンがけもしなくちゃ。

時間がある日に限ってやるべき事を後回しにしてボケー。。。。としちゃう事が多いので
午前中のスタートダッシュは大切です。
[PR]

by kfds | 2010-10-05 10:20 | ひとり言 | Comments(2)
Commented by azusakozma at 2010-10-05 19:37
なかなかブログを読んだりもできなかった1ヶ月。久しぶりにKFDSさんのブログに戻ってきて、過去の記事までじーっくりと拝見。いつみてもほんとに素敵なブログです。写真はどれもため息がでてしまう…私の好きなスタイルにドンピシャです。素敵をお仕事にできるって最高ですよね。
これからもどんどん素敵を送って下さい!
Commented by kfds at 2010-10-06 00:23
azasaさん
こんばんは。お褒めの言葉、恥ずかしいですがでも素直に嬉しいです♪
写真については研究熱心ではないのでワンパターンな取り方しか出来ないのですが
カメラは優秀だし、華やかな被写体にも恵まれているので
その力を借りながら楽しんでいます♪
これからもお気に入りのお写真をお届け出来る様に頑張ります!


<< お気に入り      出会い >>