KOJIMA FLOWER DESIGN STUDIO

kfds.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 17日

hot!

a0086053_12322531.jpg
a0086053_12324316.jpg
a0086053_1233396.jpg
今月のレッスンに登場している観賞用のタカノツメです。
これだけ集まるとお部屋の中がスパイシ〜。

辛い物大好きな私は今年の夏は食用のタカノツメさんにかなりお世話になりました☆





[PR]

by kfds | 2010-09-17 12:42 | flower | Comments(2)
Commented by nanamiyaza at 2010-09-23 00:13
唐辛子達可愛い〜〜☆やっぱりこれだけの唐辛子が家にあると目が痛かったりするの〜〜??刺激強そう〜〜^^↓お菓子作るの(雪が来る程)そんなに珍しいの〜〜?
Commented by kfds at 2010-09-23 18:37
nanaちゃん
スゴイ量でしょ〜?目が痛い程じゃないけど香がプ〜ン♪
残った物をドライにしてるけどそれも結構スパイシーに香ってるよ!

↓お菓子は一年に一度作るか作らないか。。。それくらい珍しい事なんだけど、立派なさつまいもを沢山頂いたので頑張っちゃった☆
お道具も技も何も要らなかったのでこれなら何度でも出来るかも♪


<< for grandma      滅多にない事 >>