2010年 09月 11日

使える〜☆

a0086053_10113525.jpg
9月は複数の花器を用いてリズムのある投げ入れレッスンです。
かな〜り使いやすい花器を選びましたので今回のレッスンで実習するパターン以外に
どんなお花をどう活けるといいか、見せ方や飾る場所のアドバイス等も含めてレッスンしています。
花器を4つセットでお持ち帰り頂きますのでしっかり目のお持ち帰り袋を宜しくです☆

現在このレッスンは満席となっております。キャンセル待ちをご希望の方はご連絡下さい。





[PR]

by kfds | 2010-09-11 10:19 | レッスン | Comments(6)
Commented at 2010-09-11 12:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kfds at 2010-09-11 17:31
鍵コメさま
こんにちは!コメントありがとうございました。
どう過ごされてるかな〜なんて時々思っていたのでリンク付きでコメント頂けて嬉しいです!
早速先程遊びに行かせていただきましたよ。
大変な事も多いとは思いますが、何だか羨ましい〜♡
と思える事もいっぱいあってお互いとなりの芝は青い?なのかな(笑)。
でも期間限定だから思いっきり楽しんで来て下さいね〜。

それにしてもセドナの日記素敵でした☆
私もパワースポット好きではないけど、いつか行ってみたいです。
そして満点の星空に癒されたいです☆

東京は今日も34度とか言っちゃってふざけた気温をたたき出しております(怒)!
でももうすぐ秋は来てくれると信じて乗り切りますよ〜。

ブログ、ブックマークに入れさせてもらったのでこれからも
ちょくちょく遊びに行かせていただきますね!
現地の生活リポート楽しみにしていま〜す♪
Commented by marimomo1123 at 2010-09-11 19:26
うれし〜☆
どんな花器かわくわくしてました!
4つ!って所がまた素敵☆
どんなお花ちゃん達かなぁ〜?楽しみです♪
Commented by kfds at 2010-09-12 19:38
marimomoさん
気に入って頂けて嬉しいです♪
4つの花器で色んな飾り方を楽しんで頂きたいと思っています☆おたのしみに〜!
Commented by chieese07 at 2010-09-12 20:49
金曜日レッスンありがとうございました。
「和式ト◯レ」や「学生時代のト◯レ掃除」のお話で盛り上がり
レッスン同様楽しかったです。
明日にでもブログをUPしようと思いますので、お暇な時に
御覧下さいませ♪
Commented by kfds at 2010-09-13 20:03
chieeseさん
こちらこそありがとうございました。
気がつけばずっと「ト◯レ」話で盛りかがってて、その事にビックリしましたよね。
次はどんなお話しになるでしょうか。。。(笑)


<< 好きな場所      ほっと一息 >>