KOJIMA FLOWER DESIGN STUDIO

kfds.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 28日

ホテル

今年の夏は旅行がない代わりにまた都内で楽しい時間を過ごさせてもらいました。
a0086053_17361014.jpg
この夏2度目のホテルステイ♪
今度は女友達と☆
a0086053_17362744.jpg
ガールズナイトならパジャマパーティーを楽しむところですが
残念ながらガールズとは言えないお年頃の私達(苦笑)。
a0086053_17364077.jpg
最高の寝心地のベッドに入ってスベスベのエジプト綿のリネンに包まれたらあっさり寝ちゃいました。
(隣でなんか暑いなぁ、と言う友人に「更年期じゃない?」と冷たく言い放ったのを最後に爆睡☆←ガールズとは程遠い)

翌朝はもう一人友人がジョインして楽しい朝食会♪
9時にホテル集合だったので上り電車は調度ラッシュアワーだった模様です。。。
ご主人様がお仕事へ向うのと同時に家を出たそうですが、彼女のお出かけの目的はやんわり濁して来たそうで(笑)。
ご主人様、滅多にない事だから許しておくれ〜。
でもでも本当に美味しい朝食。。。ホテルステイはそう何度も出来ないけどこの朝食はクセになりそうです。





[PR]

by kfds | 2010-08-28 18:18 | おでかけ | Comments(2)
Commented by アロハ☆マル at 2010-08-30 09:24 x
いやー久しぶりのリラックスタイムありがとー❤
次回の集合も楽しみにしていまーす
Commented by kfds at 2010-08-30 23:00
アロハ☆マルさん
リラックスできて良かったです〜♪
それにしても美味しかったねぇ、朝ご飯☆
フルーツ最高!ジュース最高!エッグベネディクトも最高!だったわ♡
次は6人だね。これまたたのちみ!


<< アートフラワーレッスン      早起き >>