KOJIMA FLOWER DESIGN STUDIO

kfds.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 03日

ギフトフラワー

a0086053_10581114.jpg
a0086053_10575441.jpg
もう数カ月前の事ですが、退職お祝いに友人と一緒に贈ったアレンジメントです。
元気いっぱいの太陽のイメージの方への贈り物。
学生時代のあだ名はお月様だった様な記憶もあるんですけど。。。
どちらにしても丸くて輝いている、そんなイメージのお方へ☆







[PR]

by kfds | 2010-08-03 11:03 | flower | Comments(2)
Commented by marimomo1123 at 2010-08-10 13:16
こんにちは~♪
昨日は伺えなくて残念でした。。。

先生の携帯の方にメールしましたが、
無事に届いていましたでしょうか~?

またお会い出来るのを楽しみにしていまぁ~す♪
Commented by kfds at 2010-08-10 19:42
marimomo1123さん
こんばんは。いえいえ平日はお忙しいでしょうから気になさらず♪
PCからメールをお送りしているのですがもしかしてまた届いていないですか?
このところ届かない事が多いですよね。。。PCからのメールも受け取れる様になっていますよね?
どうしちゃったのかしら。

9月にお会い出来たら嬉しいです☆


<< 週末、伊豆の空      メッセージビーン >>