2010年 07月 30日

贅沢。。。続き

あんな素敵なお懐石を頂いた同日にこんな滅多にない贅沢を重ねなくたって、
というかんじでしたが、なかなか伺える日が他になかったので。。。
a0086053_1243020.jpg
思い立ってマンダリンオリエンタル東京に宿泊して来ました。
都内のホテルに宿泊するなんて10年振り?!結婚式の夜にパークハイアットに泊まって以来でした。
a0086053_1243246.jpg
a0086053_12431436.jpg
a0086053_12445917.jpg

マンダリンはチャイニーズレストランの「センス」がお気に入りで時々友人や家族と出かけていますが
お部屋の中を見せて頂いたのは今回が初めて。
はぁ〜、落ち着いていて大人な空間☆
高級感漂うバスルームには、いつかは我が家に欲しいレインシャワーもありました〜。

朝食は日曜日だった事もあり、宿泊者以外にも沢山のお客さんが来ていてそれはそれは大変な混みようでした。
私のお目当てはエッグベネディクト。
こちらのオリジナルのカニとアスパラを乗せた評判の卵料理だったのでワクワク!
写真はありませんが上品なビジュアルと何とも言えない卵のおいしさ!!
飼料にかなりのこだわりがあるそうで、期待通り大満足でした☆

この先はラグジュアリーな予定は何もありませんが、この余韻に浸りながらなんとか夏を乗り切りたいと思います。

そうそう、ロビーでKFDSに通って下さっているchieeseさん&ご主人様とばったり!
お誕生日のお祝いで宿泊だったそうで、おめでとうございます♪
最近お出かけ先で楽しいばったり☆が多い私です。












[PR]

by kfds | 2010-07-30 10:46 | おでかけ | Comments(4)
Commented by chieese07 at 2010-07-30 20:42
先日は偶然お会いできて、とっても嬉しかったです。

先生のお部屋は「都会VIEW」だったのですね~。
夜景の明るさが全然違います!私たちは「下町VIEW」だったので
スカイツリーが無かったらちょっと残念な眺めだったかも。(笑)

それにしても素敵なお部屋でしたよね~。あまりに浮かれすぎて
扇子のお写真を撮り忘れちゃいました><; 先生のお写真を見て「あ~!忘れた!」と後悔です。(笑)
先生のお写真、どれもこれも素敵なアングルで撮影されていて
勉強になります!私には思いも付かない撮り方です。

一流のサービスに感動したので、また行きたいのですが。。。
いつになることやら。先生、また感想をお聞かせ下さいね。

素敵なご主人様にどうぞ宜しくお伝え下さいませ♪
Commented at 2010-07-30 21:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kfds at 2010-07-31 08:52
chieeseさん
あんなタイミングでお会い出来たなんてビックリしましたね〜。
爽やかなご主人様にもお目にかかれて嬉しかったです。

私のお部屋からは正面が新宿の高層ビル群、端っこの方にレインボーブリッジが見えました。
スカイツリーは気になっていたのですが結局見る事がないままチェックアウトしてしまいました。
ちょと雲の多い日で残念でしたね。
空が焼ける様な夕焼けを楽しみにしていましたが、淡いピンクの優しい夕焼けでした。

それにしても素晴らしいお部屋とサービスでしたよね〜。
なかなか都内のホテルに宿泊する事がないのでとっても良い経験になりました。
Commented by kfds at 2010-07-31 08:54
鍵コメさん
もちろんリンクOKです。私も頂きますね。

お仕事帰り間に合う様でしたら是非。
ジェラート屋さんに寄ってお嬢様達にお土産ですか〜?


<< サマーリース      贅沢。。。 >>