KOJIMA FLOWER DESIGN STUDIO

kfds.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 18日

バッタリ

a0086053_7515763.jpg
ナチュラルなブーケを習って来ました。
お花屋さんでもその後ランチに出かけたレストランでもバッタリ!の出会いがあって楽しかったな♪












[PR]

by kfds | 2010-07-18 07:57 | flower | Comments(4)
Commented by rurulee at 2010-07-18 17:48
レッスン&ランチご一緒出来て楽しかったです~♪このブーケ、あと後また作りなおししたんですか?写真、雰囲気があって素敵です♪私はなかなか上手く撮れなかった・・・。
Commented by Shintan at 2010-07-19 00:02 x
ステキなバルコニーで撮ると、さらにブーケがおしゃれ度UPするにゃー☆
Kanaサンのおっしゃる通り、ギガンジュウムがガッチリ引っ付き合っていて、
引き離すのが大変でしたっ(汗)。
また、美味しいトコロへご一緒して下さいー♪
Commented by kfds at 2010-07-20 10:35
ruruちゃん
この前はありがとね〜!!楽しかったね♡
この写真は当日の夕方だったので作り直してないけど、翌日頑張って解体してみましたよ。
ギガンジウムがもつれ合って大変なことになってました。。。
Commented by kfds at 2010-07-20 10:39
Shintanちゃん
スタイリングが面倒で嫌いな私が一番楽して写真を撮れるのがベランダなのよ。
日が暮れる直前だったから暗い写真になっちゃったけどね。

ギガンちゃんてば、kanaちゃんの言う通りだったね。まるでマジックテープを剥がしているみたいな引っ付き虫になってたわ。
また近く一緒になれるかな〜。現在予定表とにらめっこ中。


<< お気に入り      一呼吸 >>