KOJIMA FLOWER DESIGN STUDIO

kfds.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 05日

あじさい

a0086053_1028562.jpg
a0086053_10121492.jpg
国産のアジサイ。
素晴らしい枝振りのものを仲卸さんがお届け下さったので大きな花瓶にどっさりいけました。
水揚げが上手くいって10日間以上もこの美しい姿で楽しませてくれました。

今年はレッスンでアジサイ祭りが出来なかったのでせめてお写真だけでも。















[PR]

by kfds | 2010-07-05 10:30 | flower | Comments(6)
Commented by flowerlivingcafe at 2010-07-05 11:38
素敵~~~☆
後ろのクッションまで紫陽花色~~☆
なんだかジメジメした陽気までどこかに吹っ飛んでしまいそうな写真ですね♪

またお花のレッスンにお伺いできる日がくることを楽しみにしています。
Commented by yajiko at 2010-07-05 18:21 x
爽やかな印象の紫陽花も、ajax先生アレンジだとこんなにもシックでかっこよくなるのだわ~と感激しております^^
クッションとの色合わせが素敵♪♪
お写真で楽しむことができてうれしいです☆
Commented by kfds at 2010-07-06 11:02
flowerlivingcafeさん
ありがとうございます。クッションカバーは昨年バンコクに行った時に大量購入したんです。
サムライブルーを応援するのと、アジサイに合わせるのと、考えてこの色の物を選びました☆

レッスンのお知らせ、まもなく出来そうですのでご連絡させて頂きますね!
Commented by kfds at 2010-07-06 11:05
yajikoさん
アジサイの色ってこの季節にぴったりの落ち着いた爽やかさに溢れていますよね。
ピンク系や白のアジサイもラブリーなのに甘過ぎないので大好きです。
この花器ならどんな色でも合うのでシーズンギリギリ迄楽しみたいと思います。
Commented by カタカナ at 2010-07-12 22:54 x
一目であのシルクのクッションカバーだわ!と判ったよ^-^
素敵な色だね~。
アジサイ色で素敵☆
我が家のは、ポン様に洗濯機でザブザブと洗われて、色褪せて悲し~い感じになってしまっています・・・。トホホ。
先週MちゃんHちゃんとこちらで同期ランチ♪したよ。
楽しくなってきたよ~!!
Commented by kfds at 2010-07-13 10:40
カタカナちゃん
お久しぶり〜。そうそう、あの時にお付き合い頂いて購入したクッションカバーよ。
そしてもちろん中身はK一が届けてくれたアレ(笑)。ありがとね。
ポンさんお元気?ザブザブ洗って干しているお姿を想像すると懐かしくて。。。
Mちゃんがバンコク入りしたの、つい先日Hちゃんからのお知らせで初めて知ったの!
同期の中でも落ち着いていて穏やかな二人だからカタカナの勢いになぎ倒されていないか心配(苦笑)。
でも仲良く楽しく過ごしている様で良かったわ〜。
そろそろ一時帰国しないの?ちょっと話したい事が山の様にあってよ!!


<< トマト食べています      ランチパーティー >>