2010年 07月 01日

ランチパーティー

先日ruruちゃんのお宅にてとっても素敵なランチ会がありました〜。
a0086053_19425677.jpg
まるでNYのアパートの一室の様なアーバンな雰囲気☆(←NYのアパート行った事無いですけど)
a0086053_19524197.jpg
a0086053_19434415.jpg
スパークリングジュースを注ぐyokkoちゃん。
私は糸みたいに細く注げるよ、とボトルを奪い取ってダラダラこぼしまくる問題児な私。
a0086053_1944289.jpg
ruruちゃんの美味しくてオシャレなお料理が次々と登場!
a0086053_19443571.jpg
a0086053_19444625.jpg

a0086053_194548.jpg
a0086053_19451952.jpg
a0086053_194532100.jpg
スイーツは持ち寄りだったのでビュッフェ状態でした♡
chakoちゃんからはデカダンス ドゥ ショコラのプリン♪
私がお持ちしたのは資生堂パーラー銀座本店のスペシャルチーズケーキ。
見た目が地味だからカワイイお飾りを、という事で金魚ちゃんも。
(これはオリジーヌカカオのチョコレート。繊細だから気をつけて、とお店の方に言われたのにしっかり尾びれを折りました)
yokkoちゃんチョイスのイルプルのアイスクリームも絶品!!
素材の贅沢感が伝わって来ました☆

おしゃべりが尽きない中、メイクお勉強中のchakoちゃんに順番にメイクアップしてもらっちゃいました。
仕上がった私の顔を見て皆が外国人の旦那様がいる日本人女性みた〜い!と(笑)。
その後期待を裏切る様に純ジャパな顔立ちの主人とお蕎麦屋さんに行ったのでした☆

楽しい時間をどうもありがと〜!!!
ruruちゃん、秋にはお招きしますからね♪(←随分先)
[PR]

by kfds | 2010-07-01 11:36 | おでかけ | Comments(10)
Commented by rurulee at 2010-07-01 12:18
写真すっごく綺麗!!何割増しにも写ってますね♪チーズケーキ、毎日ちびちび食べてますよん(笑)今度午前中に銀座に行く時は買いに行こうと思います~。それにしても楽しい一日でした~。また遊びに来てくださいね!
お招き楽しみにしてます~♪わーい♪秋が待ち遠しい~☆☆
Commented by appo_days at 2010-07-02 00:32
ruruちゃん邸素敵ね~♪ お料理もすごく美味しそう!
テーブルとお洋服のお色が合っていたのでruruちゃんかと思ったけれど
yokkoちゃんだったのね~^^ 見覚えのある花器にお花も美しく飾られていますね♪
金魚がキュートだわにぇ! 
Commented by Shintan at 2010-07-02 07:36 x
お洒落なruruサンのイメージ通り、お洒落でステキ~☆
Magoはんに、メイクしてもらうとテンション上がるよね~♪
旦那サマの反応はいかがでしたん??
Commented by chako-diary at 2010-07-02 09:03
昨日もどうもね。(笑)
ruruちゃんちイメージにピッタリでステキ&とっても楽しい一日だったね♪メイクの練習もさせて貰っちゃってありがとー!!お陰様で次の日の技術チェックは、褒められもせず、駄目出しも少なく・・・という無難な結果(?)で済んだよ。(笑)
金持ち○○子ってネーミング、最高に笑えたわ。(爆)エレガントもいけるくちですな~♪♪
Commented by kfds at 2010-07-03 09:36
ruruちゃん
この前はどうもありがとね〜!!ほんと楽しい一日でした☆
お料理どれも美味しくてオシャレでさすがだったわ。
チーズケーキ、濃厚だったね。
どっしり系のチーズケーキは大好物の私ですが、あの濃密さなら幅2cmくらいでちびちび頂くのがベストかな、と。
Commented by kfds at 2010-07-03 09:40
appoちゃん
ruruちゃんらしさ満載のエレガントで都会的な雰囲気だったわよ。
夏色ワンピがテーブルにぴったりのyokkoちゃんも素敵でしょ?
appoちゃんも是非秋には我が家へお招きさせてね。appoちゃんほどの立派なおもてなしは出来ないけどね。。。

金魚かわいかったの♡他にもかわいいチョコレートが色々あったよん。
Commented by kfds at 2010-07-03 09:45
Shintanちゃん
ほんと、彼女のイメージ通りの素敵なおうちだったよ。
Magoはんにメイクしてもらって自分の顔を鏡で見るのが 嫌じゃなくなったよ(その瞬間はね)。
こんなに変われるならもう少しちゃんとお化粧してみようと反省したよ。
だんな君は「だからいつもきれいにお化粧したら良いのにっていってるじゃん」と。
やっぱり今迄の私にはご不満がおありだった様ですわ(苦笑)。
Commented by kfds at 2010-07-03 09:52
chakoちゃん
おはようございます。お世話になりました、お金持ち○○子でございます(笑)。

中一日でまたメイクしてもらえてハッピーだったよ〜☆
ほんと落とすのが勿体なくてね。。。形状記憶したかったわ。

昨日は素敵な時間を過ごされたかしらん?
Commented by yokko at 2010-07-05 23:49 x
遅らばせながら・・・いやいや本当にゴージャスな1日だったわね☆
ゴージャスなお部屋でゴージャスなruruちゃんのゴージャスなお料理をゴージャスな私達が頂く・・・ゴージャスな1日でした^^)
あ~楽しかった。。。。
Commented by kfds at 2010-07-06 11:08
yokkoちゃん
そうね〜、ゴージャスって言うのがピッタリだわね。
でもruruちゃんのさっぱりしたキャラのせいか、やり過ぎ感が全然ないすばらしいさじ加減のコーディネートだったね。
お好み焼きの宴会も楽しみにしているよん♡


<< あじさい      女王様、またね。 >>