KOJIMA FLOWER DESIGN STUDIO

kfds.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 24日

女王様、またね。

a0086053_1744831.jpg
初夏の女王様、芍薬ともそろそろお別れですね。
木琴のバチみたいな蕾からこんなヒラヒラとエレガントな花びらがたっぷり登場するなんてスゴ過ぎます☆
毎年驚いちゃいます。
今年もその存在感で楽しませてくれてありがと〜。また来年ね♡
[PR]

by kfds | 2010-06-24 17:58 | flower | Comments(4)
Commented by quedeau at 2010-06-25 00:02
今月は我が家も初夏の女王さまをたっぷり楽しみました~♪
でも、一本だけ木琴のバチのままで枯れてしまいました。
こんなこともあるのねぇ...。
Commented by kfds at 2010-06-27 08:20
s.kちゃん
芍薬は開花せず木琴のバチのまま終わってしまう事あるのよ。
ちょっとお手入れが面倒くさいけど開花に協力してあげると応えて頑張ってくれるので来年は是非伝授させて下さいな。
Commented by marimomo1123 at 2010-06-30 09:17
おはようございます☆
先生見ましたよね~☆
負けちゃったけど、よく戦っていたので、
感動して泣いちゃいました。。。

Jリーグも引き続き見てみたいです☆
Commented by kfds at 2010-07-01 11:42
marimomo1123さん
おはようございます。見ましたよ見ましたよ。
私も最後に涙が自然と出て来ました。
結果は残念だったけど、本当に爽やかで日本人らしい気質のスポーツマンシップを見せて頂いた様に思います。

若い人達にもいい刺激になったでしょうね!これからに期待です☆


<< ランチパーティー      どうしようかな。。。 >>