KOJIMA FLOWER DESIGN STUDIO

kfds.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 16日

布と陶に咲く花展

昨晩青山のスパイラルにて行われました石本藤雄展ー布と陶に咲く花展のオープニングパーティーへ行って来ました。
梅雨の東京の夜に北欧の爽やかな風が吹き抜けた様な素晴らしい展示でした。
作品もお人柄も本当に大好き♡
a0086053_1644396.jpg

こちらは今回の展覧会の作品ではないのですが、私の宝物の石本さんの作品。
昨年のひな祭りの日にお菓子を入れてテーブルに登場させて好評だった事を思い出します。

展覧会は6/27まで。
吹き抜けから光が差し込む時間帯がおススメの様です。
お花好きの皆様ならきっと楽しい時間を過ごされる事と思います。
風に揺れるテキスタイルと光を受けた陶器の花々を観賞すべく
私も明るい時間に再訪予定です♪


6/18のお食事会においで下さる皆様〜☆
お申し込みからお時間が経っていますがお忘れなくいらして下さいね〜(笑)。
[PR]

by kfds | 2010-06-16 22:22 | おでかけ | Comments(0)


<< ランチ会      ギフトフラワー >>