KOJIMA FLOWER DESIGN STUDIO

kfds.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 11日

ギフトフラワー

a0086053_11172759.jpg
少し前ですが、濃いピンク系のゴージャスなフラワーギフトをオーダー頂きました。
受け取られる方がすごく素敵な人なのでよろしく☆ということでお花合わせ頑張りましたよ。
とっても喜んでもらえたよ〜との事でホッ。
それにしても大きかった!
[PR]

by kfds | 2010-06-11 11:33 | flower | Comments(4)
Commented by marimomo1123 at 2010-06-11 13:18
こんにちは♪
下の花器はあの花器ですよね??
大きさがよ〜く分かります(笑)
Commented by kfds at 2010-06-12 09:32
marimomo1123さん
おはようございます。そうです、その花器と同じものを用意しました。大きいのがお分かり頂けましたよね(笑)。
あの花器、これからのシーズンはパステルなアジサイをたっぷりいけるのにちょうど良さそうだな、と思っているのでこれからトライしてみたいと思います。
Commented by appo_days at 2010-06-13 15:31
素敵~~~♪♪♪
cozy先生らしさが いっぱい出ていますね!
大きくて豪華なアレンジ☆作り甲斐があったでしょにぇ♪
アカシエ来ていたのね~
紅茶セットが モロッコだわん~ ^^♪
Commented by kfds at 2010-06-15 12:12
appoちゃん
ありがと〜!大きくてね、箱に詰める時に一人で大変だった(汗)。
確かに大作を作るのって楽しいの♪作り甲斐あったわ!
アカシエは一週間だけ来てたの。
昨年は伊勢丹以外にも東急フードショーにも来てたからきっと今年も!!と期待しています☆
モロッコの食器でお気に入りづくめでした♡


<< 布と陶に咲く花展      やっぱりアカシエLOVEです >>