KOJIMA FLOWER DESIGN STUDIO

kfds.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 04日

サプライズギフト

a0086053_14111281.jpg
a0086053_14294893.jpg
とても素敵な先輩の退職の日に皆で贈ったサプライズギフト。
ビックリさせちゃったみたいだけど、すご〜く喜んでくれました☆
[PR]

by kfds | 2010-06-04 17:19 | flower | Comments(4)
Commented by みっちぇる at 2010-06-04 00:21 x
うわ~~!
綺麗ですね~素敵素敵!!
バンダが効いてますね!!私も欲しいです、笑
Commented by ypsilon930 at 2010-06-04 15:42
素敵♡ きっと喜ばれたことと思うわぁ~~♡
そしてajaxちゃんの優しさにも感動したことでしょ~ね~♪

↓すっかり乗り遅れてますが...手に入らないのかぁ...
空き瓶の香りだけでも嗅がせてくれ~(←変人だね 笑)
Commented by kfds at 2010-06-06 08:33
みっちぇるちゃん
バンダいいよね〜♡私も大好きで春から夏にかけて毎年夢中になってしまうアイテムです。
このアレンジメント、私も欲しかったよ(笑)。
Commented by kfds at 2010-06-06 08:37
Yちゃん
うん、とても喜んでくれて有志一同も嬉しく思っています!
葡萄ジュースね、なかなか在庫を持っている所が見つからなかったんだけど、探せばひっそり(?)お持ちの所もチラホラ。。。
試しにうちに飲みにお寄り下さいな。空き瓶の香だけじゃなく(笑)。


<< やっぱりアカシエLOVEです      Jus de raisin >>