2010年 05月 23日

S-class candle arrangement

このところグリーン一色や、母の日を意識してエレガントなピンク系のお花が多かったので
ちょと気分を変えてパンチの効いたゴージャス系のお花でキャンドルアレンジメントを作りました。
a0086053_13593185.jpg
a0086053_1444122.jpg
大好きなダリアの黒蝶をメインに。
この黒さがカッコいいのよね。名前もぴったりだ事!
でもあの曲がった首、、、何とかならないかしら〜。難易度高かったですね(汗)。
[PR]

by kfds | 2010-05-23 14:12 | レッスン | Comments(8)
Commented at 2010-05-23 15:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ypsilon930 at 2010-05-23 20:28
先日は素敵なレッスンをありがとね~♪
とってもカッコイイ黒蝶ちゃんにすっかり魅せられました。
ダリアがドライになってきた頃、新しいダリアとともに新しいオアシスに挿し直し。
その後バラも新しく入れ替えてまだまだ華やかに活躍中!
いつになったら↓チューリップシードを分解できるんだろうかねー(笑)
切ると瓜とかオクラちっく!?食べないように気をつけますわ(^^)
Commented by flowerlivingcafe at 2010-05-24 12:26
素敵!
6月のレッスン、残念です^^
そしてランチ会もやはり平日なので参加できなくてとても残念ですが
是非楽しい様子をブログにアップしてくださいね~。
またお会いできる日を楽しみにしています☆
Commented by kfds at 2010-05-25 08:08
鍵コメさん
おはようございます。ツボですか〜。私も結構好きなタイプのお花達です。
ダリアは顔が曲がってなければ別に難しい事はないのですが。。。たいてい曲がっています。
お食事会は残念ですが再開した際には是非!
Commented by kfds at 2010-05-25 08:10
Yちゃん
こちらこそありがとうございました。
黒蝶さんお気に召して頂けて嬉しいです。首が真っ直ぐになって持ちが良くなったら最高なんだけどね〜。
復習されたのね!!すご〜い!これでおもてなしのテーブルはバッチリだね。
Commented by kfds at 2010-05-25 08:14
flowerlivingcafeさん
今回のランチ会、平日のみの設定になってしまってすみません。。。
今後の事はまたご連絡差し上げますね!
しばらくの間ブログで季節のお花をご紹介出来る様にしますので♪これからもお付き合いよろしくお願いいたします♡
Commented at 2010-06-12 13:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kfds at 2010-06-15 12:14
鍵コメat 2010-06-12 13:09さん
お久しぶりです!なんと今度は中国ですか!!なかなか日本に辿り着きませんねぇ。
エキサイトは繋がらないのですね。残念。
後でメールします☆


<< ミニトマト      変わり種 >>