2010年 05月 13日

母の日はピンク!でした。

今年の母の日はマゼンダピンクのボックスに合わせて華やかなピンクのギフトアレンジメントのレッスン(生花)を行いました。
a0086053_1455536.jpg
a0086053_14562196.jpg
お花を受け取られたお母様方がとっても喜ばれたとのメールを沢山頂き、私も嬉しい限りです!
母の日に合わせた仕入れは結構大変ですが、やはり気合いを入れて良かったです。
奇麗なバラをたっぷり用意しておいて下さった仲卸さんにも感謝です。

プリザーブドフラワーのお写真撮り忘れてしまいました。。。(涙)
[PR]

by kfds | 2010-05-13 20:49 | レッスン | Comments(4)
Commented by みっちぇる at 2010-05-14 01:26 x
うわ~~~いい色合い☆素敵ですね~!!
すっかりタイミング逃して、申し込みしよと思ったらすでに満席でした・・・涙
来年は参加します!!←先すぎますね。近々参加します!!
Commented by marimomo1123 at 2010-05-14 13:47
こんにちは。
先日のレッスンで帰りにご一緒した方にプリのレッスンの写真を見せて
いただきました~。深いグリーンの丸いBOXのアレンジ素敵でした~☆
濃いピンクだとまた色っぽくて素敵ですね~。

マゼンダピンクと聞くとエプソンのインクを思い出しちゃうのは
私だけですよね~^^
Commented by kfds at 2010-05-15 00:10
みっちぇるちゃん
クールな雰囲気のみっちぇるちゃんもこういう色使いお好きなのね〜♡
今年はいっぱいになっちゃってゴメンなさい。
来年作ろうね!2つね!(^^)
Commented by kfds at 2010-05-15 00:12
marimomo1123さん
梱包に集中しててすっかりお写真撮り忘れちゃいました。。。
マゼンダピンク、インク思い出しますよ私も♪


<< お食事会で会いましょう!      6月 >>