KOJIMA FLOWER DESIGN STUDIO

kfds.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 28日

びっしり

a0086053_1837030.jpg
ピンクのフレームアレンジメントが人気者になっていくつかリクエストを頂いてお作りしました。
今回はその「元気色」バージョン!
イエロー、オレンジ、グリーン、ホワイト、というリクエストでした。
ちびっこちゃんが多く集まる場所に飾られる予定です。
このバージョンもみんなの人気者になるといいなぁ〜♪
a0086053_1837282.jpg
a0086053_18373959.jpg

[PR]

by kfds | 2010-04-28 09:55 | flower | Comments(6)
Commented at 2010-04-28 16:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kfds at 2010-04-29 11:18
鍵コメさん

こんにちは!メール下さったらそちらにお返事しますね♪
Commented at 2010-04-30 09:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by TONTON at 2010-04-30 18:16 x
ちびっ子も大人も元気なカラーにパワー出ているみたいよ。
Commented by kfds at 2010-05-02 08:28
鍵コメさん
おはようございます!
先程メールをお送りしましたのでご確認よろしくお願いします。
Commented by kfds at 2010-05-02 08:29
TONTONさん
良かったです〜。やっぱり色って人の心理に作用するものがあるわよね!私も作りながらとっても元気になっちゃったもの。
ご依頼ありがとうございました。


<< グリーンの前で      ちょとオリエンタル >>