KOJIMA FLOWER DESIGN STUDIO

kfds.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 26日

さよなら歌舞伎座

a0086053_1056184.jpg
何度足を運んだでしょうか。
不意に歌舞伎を観たくなって一幕見のチケット販売に並んだ事も何度もありました。
東銀座の駅から地上に出た所でもうエンターテイメントはスタート!
ここに集まる人々の雰囲気もその一部になっていたようです。
新しい歌舞伎座はどうなるでしょうね。
建築計画の看板に地上29階って書かれていて少々複雑な気持ちになりましたが
なんとか今の雰囲気を残しつつ安全な施設になる事を祈っております。
a0086053_106153.jpg
a0086053_1064277.jpg
a0086053_106586.jpg
a0086053_1072982.jpg

[PR]

by kfds | 2010-04-26 10:57 | おでかけ | Comments(2)
Commented by ypsilon930 at 2010-04-26 22:37
最後に私も行こうかと思ってたのに結局逃した(笑)
そして中学の時の歌舞伎教室だけが
大きな思い出となって残っている状態(寝ちゃったの...苦笑)
...で、かぶき揚げって今さらココから来たんだと
最初のお写真で再確認しているんだけどぉ(爆爆)
Commented by kfds at 2010-04-27 10:21
Yちゃん
今回の講演で初めて歌舞伎座にカメラを持ってお出かけしたんだけど、皆さんも記念撮影して名残惜しそうにしていました。
話題の海老蔵さんの奥様もお見かけしましたよ♪
歌舞伎揚げは定式幕の歌舞伎色3色がイメージカラーなんでしょうね。
私はいつもおせんべいではなく焼きたてほやほやの人形焼きを頂くのが楽しみの一つ。
今回は焼きたてが売り切れで涙が出そうだったわ。。。(←食いしん坊)


<< ちょとオリエンタル      メール >>