KOJIMA FLOWER DESIGN STUDIO

kfds.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 13日

あの花器で

a0086053_19112525.jpg
a0086053_19114440.jpg
先月のSクラスの投げ入れをアレンジメントにしたバージョンです。
大きいなぁ〜。迫力満点でした。
[PR]

by kfds | 2010-04-13 19:14 | flower | Comments(6)
Commented by そら at 2010-04-14 20:30 x
なんというボリューム!素敵~☆
Commented by kfds at 2010-04-14 23:59
そらさん
大きいのですよ〜。本当に大きいのです。そして重かった(汗)。
Commented by flowerlivingCAFE at 2010-04-15 12:20
こんなこんもりアレンジも素敵ですね♡
コデマリ・・・でしょうか?日当たりの良くないうちの小さな庭のコデマリ、
いつも日照不足なのか、遅く咲くのですが
そういえば今年はまだ全然咲いていないような。。。
こうやってアレンジに使えばいいのですね♪
でも咲き終わったあとの掃除が・・・(笑)
Commented by venus28 at 2010-04-16 10:50
素敵な花器!
日本に帰っていたのに、レッスンに参加する余裕が無かったのですが、ああ!無理しても参加しておけばよかったと凄く後悔しています.
下の野菜のリースも素敵ですね.次回絶対参加させていただきます!
Commented by kfds at 2010-04-16 11:15
flowerlivingCAFEさん
おはようございます。コデマリ入っていますよ〜。
終わりかけの頃花びらが沢山散ってしまうのでお掃除が大変ですが、葉っぱもかわいいし、しなり具合も表情豊かで、良い味出してくれていました。
お庭のコデマリ、今年はもう咲かないのでしょうか?遅れても咲いてくれると良いですね!
Commented by kfds at 2010-04-16 11:17
venus28さん
おはようございます。日本に帰っていらしたんですね!お会いしたかったです〜。
次回は是非無理して下さいね(笑)♪


<< ぱんおしょこら      お野菜入りリース >>