2010年 04月 12日

お野菜入りリース

a0086053_1915922.jpg
去年はブリキのバスケットを使って市場のお買い物かごの様なお野菜入りアレンジメントを制作しましたが、
今年はリースの中にvege&fruitsをいっぱい入れちゃいました〜。
a0086053_19152069.jpg
Bクラスのリースはこんな感じですよ。
直径が35cm位になるんです。マチの広いお持ち帰り袋をよろしくお願いします。
(マチが狭くても横長の大きい物は変形させてマチ広に出来ますよ)
[PR]

by kfds | 2010-04-12 19:23 | レッスン | Comments(2)
Commented by hiroko at 2010-04-15 18:15 x
本日泣く泣く、いやいや喜んで頂くために、友人のもとに巣立って行きました。
とっても喜んでくれたので、作ってよかったなぁ、あげて良かったなぁ…と娘を嫁にやった父の気分(たぶん)です。
素敵なデザインをありがとうございました!
Commented by kfds at 2010-04-16 12:25
hirokoちゃん
巣立ったのね(涙)。野菜リースが嫁いだのね(涙)。
でもきっとご友人さんは感激に浸っていたと思うわよ。
制作も大変だったけど、お持ち帰りが大変そうでだったね。
でもその出来上がりの図が面白過ぎていい感じだったわ〜!!(笑)
また来月もお楽しみに♪(今度は20cm角のお皿の上に収まるコンパクトサイズだからご心配なく)



<< あの花器で      花器作りからスタート >>