KOJIMA FLOWER DESIGN STUDIO

kfds.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 31日

夜の帝王☆

10日以上楽しませてくれました、美しい黒チューリップ。
その名は「夜の帝王」(ー ー;)
あまりにもインパクトのある名前なので気になっちゃって眠れず(嘘)ググってみました。
名付け親の生産者さんのお話はこちら
a0086053_20153541.jpg
a0086053_20155756.jpg
a0086053_20161595.jpg
a0086053_20163325.jpg

名前はともかく、この色の混じり方はもう芸術作品としか言いようがないです☆
枝垂れ方も完璧!
本気で惚れました♡
[PR]

by kfds | 2010-03-31 20:30 | flower | Comments(2)
Commented by marimomo1123 at 2010-04-01 09:20
これすごい素敵☆☆☆
私もどちらかというと、パープルやダークな色のお花が好きです。
葉っぱもす~っとしていてかっこいいなぁ~♪
Commented by kfds at 2010-04-02 11:55
marimomo1123さん
お好きですか〜?帝王☆形はかわいらしく、色は迫力ありますよね。
私もダークなお花大好きですよ。でも白や黄色やグリーンやオレンジの爽やか系も捨て難い!というか多分なんでも好きなんですよねぇ。
意外(?)とピンクも好きだったりして、お花に関してはストライクゾーン広いです。


<< 桜満開のお料理教室      s-class vase ar... >>