KOJIMA FLOWER DESIGN STUDIO

kfds.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 28日

オードリー

先週のSクラスで登場した市川バラ園の一重咲きのスプレーバラ、オードリー。
他のクラスの皆さん方からも「かわいいっ〜!!」と人気者で、皆さんのカメラがパシャパシャと音を立てていました。

a0086053_2238156.jpg
蕾。
これからどんな姿で人々を魅了するのでしょう☆
a0086053_2238315.jpg
開き始めの恥じらう様な初々しい姿、満開の気品溢れる美しさ、しばし時間を忘れて見入ってしまう程魅力的です。
a0086053_22382854.jpg
それにしても今日は寒かったですね。
お散歩中に冷え冷えになってしまったので
家に戻ってすぐに濃いめのロイヤルミルクティーでティータイム。
最近リーフルのアッサムC.T.C.Typeにハマっています。
お茶のお供は、お散歩中に立ち寄ったFamille 代官山のラスク。
大好きなオードリーを眺めながら至福のティータイム、どこのカフェより気持ち良かったです。
[PR]

by kfds | 2010-03-28 23:07 | Comments(4)
Commented by quedeau at 2010-03-29 12:13
オードリーというと一瞬ピンク色がよぎってしまったけど...(汗)
この写真をみたら一気に払拭されたわ~♪
私もこの頃、リーフルの茶葉もちょこちょこ試して、美味しいのに出会ったよ。
今朝はまた雪が少々積もっていたこちら、ロイヤルミルクティーにひかれちゃうわ~。
↓ 楽しそう過ぎだし!(笑) 


Commented by ichiyo at 2010-03-29 23:46 x
ご無沙汰しています〜♪
先生らしい☆かっこいいお写真♪大好きです〜
レッスンにお邪魔したいのですが、予定が合わなくて涙。。涙。。また伺わせて下さいねっ♪
Commented by kfds at 2010-03-30 10:39
s.kちゃん
ははは、ピンクの方のオードリーかぁ(笑)!
写真のお花を見ればどなたをイメージしているか一目瞭然だわね。
s.kちゃんもリーフルでいい出会いがあったのね。
最近色んなお茶を楽しんでいて、改めてちゃんといれると美味しいなぁと。

↓楽し過ぎたわ。
Commented by kfds at 2010-03-30 10:41
ichiyoさん
お元気ですか?
私は相変わらずです、ご覧の通り(笑)。
写真カッコ良くないですよ。。。行き詰まっちゃって、でも努力しないからずっと低空飛行中です(苦笑)。
それでもお気に召して頂けて嬉しいです♡ありがとうございま〜す♪


<< s-class vase ar...      Coomish >>