KOJIMA FLOWER DESIGN STUDIO

kfds.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 09日

グリーンリース

モーヴグラデーションのレッスンで残ったグリーンを使ってリースを作ってみましたよ。
キュートなお花も大好きですが、グリーングリーンしたアレンジメントも好きなんですよね〜。
a0086053_1601771.jpg
a0086053_1603030.jpg
アルミの花器の中で吠えまくっている食虫植物の様なチューリップも実はリースの中に潜んでいます。
見つかりましたでしょうか?
[PR]

by kfds | 2010-03-09 08:23 | flower | Comments(2)
Commented by goodday27 at 2010-03-16 11:37 x
はじめまして!
とっても素敵なフラワーアレンジメントですね☆
このようなモダンで温かみのあるお花の生け込みのある生活がしたいです。
Commented by kfds at 2010-03-17 20:24
goodday27 さん
はじめまして!ご訪問&コメントありがとうございます。
余り物で作ったノープランのアレンジメントですがお気に召していただけて嬉しいです♪
また是非遊びにいらして下さいませ☆


<< タジン鍋に夢中♡      B-CLASS モーヴカラーグ... >>