KOJIMA FLOWER DESIGN STUDIO

kfds.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 07日

B-CLASS モーヴカラーグラデーション

このシーズンならではのパープル系のお花をたっぷりご用意しました。
a0086053_023956.jpg
a0086053_023522.jpg
a0086053_03122.jpg
]
a0086053_03336.jpg
ややグレイッシュなパープルからはっきりとした発色のダークパープルまで様々な紫の大集合。
紫が大好きな私としては、市場で車に積み込んだだけでもウキウキです。
しばらくトランクを開けて見入っちゃいました♡

これからもレッスンで沢山の素敵なお花をご紹介出来るのを楽しみにしています♪
[PR]

by kfds | 2010-03-07 10:00 | レッスン | Comments(4)
Commented by venus28 at 2010-03-07 23:10
お久し振りです!といってもいつも拝読しています.
毎回毎回お花の写真を見るだけで、私もウキウキです。
それにいつもレッスン後のお茶のセッティングもお写真でみるのを楽しみにしています.
お花とテーブルコーディネートにうっとりして、美味しそうなスイートは指をくわえつつ...コレからもすてきな写真、楽しみにしていま〜す
Commented by そら at 2010-03-09 10:26 x
全部参加したい~~の誘惑に・・・いつも・・涙。
ステキです!!!!!!!
Commented by kfds at 2010-03-10 22:21
venus28さん
こんばんは!お久しぶりです♪コメントありがとうございます☆☆☆
お茶のセッティングはとてもコーディネートと言えない「ただ並べただけ」なんですけどねぇ(苦笑)。
せっかく皆さんが頑張って制作されたアレンジメントですので、テーブルに並べて楽しいティータイムを過ごして頂ければな、と思っています。
venus28さんのアーティスティックなお写真、私も楽しみにしています!
Commented by kfds at 2010-03-10 22:22
そらさん
いつもいつもありがとうございます☆
そらさんとはほんと好きな物のツボが合いますね〜、嬉しいです〜!そして光栄です!


<< グリーンリース      今年もジャクリーン♡ >>