KOJIMA FLOWER DESIGN STUDIO

kfds.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 23日

ピンク

a0086053_1220619.jpg
「ピンクのラブリーハッピーなアートフラワーアレンジメントを♡」というオーダーを頂きました。
春はもうすぐそこですものね♪
ええ、私にだってそんな感覚も理解出来ますよ〜(笑)。
a0086053_12201649.jpg
今回はエントランス付近の壁掛けスタイルのご依頼だったのでこんなフレームのアレンジメントにしてみました。
フラットな仕上がりに見えるのですが結構凹凸をつけていてお花もたっぷり。
過去最高にラブリーでしょ♡
[PR]

by kfds | 2010-02-23 17:17 | flower | Comments(12)
Commented by marimomo1123 at 2010-02-23 17:49
こんばんは~。
すてき~☆☆
プリでこんな感じのレッスンして頂けたら嬉しいな~。
壁掛けって言うのもいいですね~。期待しちゃいます!!
Commented by quedeau at 2010-02-23 22:57
ラブリーハッピー!!
ホント過去最高にラブリーね!
でも、ちゃんとajaxちゃんらしさも存在してるわ~♪
このところ暖かくてウキウキしてます。
...といっても、こちらはこの暖かいままではないでしょうけどね(笑)
Commented by iriko at 2010-02-24 00:39 x
こんばんは~。
コメント入れるのは久しりですが、いつもひそかに見ています。
素敵なアレンジにはいつも脱帽ですが、このピンクのは「ぅわ~♡」と思わず声が出てしまいました。
カワイイです!(≧▽≦)
下のヒヤシンスとチューリップの色の組み合わせもツボです。

ん~春はもうすぐですね。
Commented by 古山くみこ at 2010-02-25 00:56 x
こんばんは。

え!これアートフラワーなんですか?
写真だと生花にしかみえません・・・

壁掛けアレンジって似たり寄ったりのものが多くて
あまり好みのものにはお目にかかれないのですが
これは・・・今までみた中でいちばん素敵・・・。
Commented by kfds at 2010-02-25 09:31
marimomo1123さん
おはようございます。
ありがとうございます♪今回のは壁掛けにしてもテーブル置きにしてもOKの器で(立てても寝かしても)、なかなか幅広く楽しんで頂けそうです。

プリのレッスン、先になりそうですが考えてみたいと思います。
Commented by kfds at 2010-02-25 09:33
s.kちゃん
でしょ〜?!過去最高でしょ(笑)。
私だってちゃんとラブリー系にかわいい♡って反応する心は持ち合わせてるのだよ。
東京もここ数日暖かいよ〜。鼻もかゆいよ〜。
Commented by kfds at 2010-02-25 09:38
irikoさん
お久しぶりです。いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
このpinkに反応して頂けて嬉しいです!!フレームがシック&シンプルなのでこのラブリーなお花達もやや引き締まって見えますね。
ブルー&イエローもirikoさんのツボでしたか♡(わーい)

ここ数日の暖かさですっかり春に突入したみたいですね。
あと一ヶ月もすれば桜の季節ですね!!

Commented by kfds at 2010-02-25 09:41
くみこさん
おはようございます。
そうなんですよ、最近のアートフラワーったら本当に良く出来ています。布っぽい物からしっとりした質感の物まで様々なテクスチャーで本物っぽいんですよ。
今回はポイしちゃいましたが枝や葉っぱも本物そっくりでした〜。
Commented at 2010-02-25 23:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kfds at 2010-02-27 10:13
鍵コメちゃん
おはようございます。
どの花器で考えてるかしら?可能な形の物であればOKよん。
ご希望のお花の色等メールでお知らせ下さいませ〜。
Commented by shima at 2010-03-03 22:44 x
こんばんは
お久しぶりです。
本当にとっても春らしくて素敵です~!!
思いっきり一目ぼれです~
オーダーって受け付けていらっしゃいますか?
Commented by kfds at 2010-03-04 10:22
shimaちゃん
おはよ〜!思いっきり一目惚れしちゃった?ふふふ。
オーダー、お時間を頂ければお受け出来ますよん。
後でメールするね。


<< 今年もジャクリーン♡      BLUE&YELLOW >>